人材募集

人材募集

営業事務スタッフ(正社員)を募集します。

・募集期間:2018年10月1日~2018年10月31日(書類受付)

弊社では営業周りの事務(詳細後述)を担当していただく方を募集しております。
勤務時間は9:30-17:30(休憩1時間)、7.0時間勤務です。残業はほとんどありません。
土日祝日は完全休業、有給休暇とは別に年末年始と夏季に休業日があります。
営業事務をメインに担当していただきたいと考えておりますが、能力や希望に応じて、マーケティング、ソーシャルメディアの運用など、仕事のレベルと幅を広げていただくことも可能です。

募集要項

募集職種 ゴルフ事業部での営業事務
求める人材

今回はゴルフ用品を輸入販売する事業でのスタッフ募集です。
具体的な業務内容は以下の通りです。
1)小売店(スポーツ用品店、ゴルフ場、ゴルフ練習場など)からの受注処理
– メール・電話・FAXでの注文受け
– 事務処理
– 出荷指示(外部倉庫からの発送)
– 各種問合せ応対(電話、メール、FAX)

2)一般顧客(主にECサイト)からの受注処理
– 事務処理
– 各種問合せ応対(電話、メール)

3)その他庶務

営業事務未経験者の方であっても、すべての業務に関し、しっかりサポートしながら少しずつ任せていきます。
以下のスキル・能力をお持ちの方にご応募いただきたと考えております。
– PCスキル(エクセル、ワード)
– 仕事に対する柔軟な考え方
– 円滑なコミュニケーション力

また、以下の能力を有する方を優遇いたします。
– 営業事務経験者の方
– 英語力がある方(TOEIC600点以上)
– デザインスキル(Photoshop Illustratorなどでのアートワーク作成)

勤務条件 給与 月額25万円~30万円
諸手当 通勤費支給(上限月額3万円まで)
賞与・インセンティブ あり(入社6か月後以降)
勤務地 東京都中央区湊2-6-4 RKビル6F
勤務時間 9:30-17:30(休憩1時間、実質労働7.0時間)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏季休暇など
福利厚生 雇用保険、健康保険、厚生年金
選考過程
  1. 履歴書および職務経歴書提出(フォーマットは自由、ただし写真添付のこと)
  2. 書類審査
  3. 面接および筆記試験
  4. 採用
応募方法
  • 本ページ右下に表示されているメールアドレス宛、必要書類をご送付ください。
  • 弊社にてご応募を確認後、今後のステップについてのご案内メールをお送りします。ご案内メールに従って、選考過程にお進み下さい。
  • 応募後、1週間以内にご連絡致します。
  • お問い合わせはお問い合わせ(フォーム)からご連絡ください。
応募の意思を固められた方は、右のメールアドレス宛に履歴書をお送りください。
フォーマットは自由です。なお、メールアドレスはスパムメール防止のため画像化されておりますので、メーラーに直接アドレスを入力してご送信ください。